スタッフブログSTAFF BLOG

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについてスタッフブログ

新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者さまに謹んでお見舞い申し上げます。

これまで多くの人々や企業が感染拡大予防に協力して外室や営業自粛を行ってきた結果が今回の緊急事態宣言の解除に結び付いたものと思います。その苦労を打ち消すような 再 感染拡大防止 に努めなければなりません。 

弊社では、お客様・全従業員の安全安心のサービスをご提供するために新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みを致します。

全従業員の検温の実施 37.5度の微熱がある場合や体調の優れないスタッフに関しても自宅休養。全スタッフのこまめな手洗い、マスクの徹底、ヘアキャップ、グローブ着用の取り組み。徹底した毎作業前の消毒。

BBQご利用に関しまして

・通常よりテーブルを多くお持ちさせて頂き6名様にてワンテーブル、他のお客様とは最低2mの間隔をあけセッティング致します。

・トングはご注文人数分のマイトングをお持ち致します。お皿やお箸の使いまわしはご遠慮下さい。

・ドリンクは飲み回しを防ぐため缶タイプや500mlペットボトル等をおすすめ致します。 

・ご使用前の器材の消毒を徹底致します。

・その他、咳エチケットなどお客様にて配慮をお願い致します。

                        代行バーベキュースマート